ニュース

NEWS

9/19(土)長崎戦の観戦チケット完売のお知らせ

9月19日(土)にサンプロ アルウィンで開催する「2020明治安田生命J2リーグ」 第20節 V・ファーレン長崎戦のチケットにつきまして、本日全席種の販売予定枚数が終了しましたのでお知らせいたします。

なお、チケット完売に伴いまして、試合当日のチケット販売はいたしません。

ご来場予定の皆さまへ

(1)「招待券」をお持ちの方

招待券でご入場を希望される場合でも、各席種とも満席となり、これ以上の入場が運営上危険と判断される場合は、ご入場をお断りする可能性もございますので、予めご了承ください。

(2)「子ども夢招待券」について

本節は、小中学生を無料でご招待する「子ども夢招待券」の対象試合です。
事前申請制を実施させていただいておりますが、チケット完売のため、事前申請の申込〆切<9/18(金)23:59>の受付終了時刻を前に受付を停止いたしますのでご了承ください。

(3)車イスをご利用の方・障がい者手帳をお持ちの方

  • 車イス席(メイン・バック)
  • 障がい者手帳をお持ち方座席(S指定・A指定)

上記につきましては、当日券を若干数販売いたします(12:30より当日券販売所にて販売します)。
チケット販売数には限りがございますので、予めご了承ください。

(4)シーズンパスでのご入場について

シーズンパスをご利用いただける方は、6月に実施したシーズンパス意思確認におきまして「2020シーズンパスご継続(D・E)」をご選択いただいた方が対象です。
「無効化(
A・B・C)」をご選択いただいた方はご利用できません。

詳細はコチラ

新型コロナウイルス感染症対策について

本試合では、「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン(9/18更新版)」に則り、新型コロナウイルス感染症対策を講じて試合を開催いたします。

ご来場を予定されている皆様は、必ずホームゲーム情報を事前にご確認いただき、安全・安心なホームゲーム運営にご協力くださいますようお願いいたします。

9/19(土)長崎戦ホームゲーム情報