ニュース

NEWS

イオンモール松本様「松本山雅FC DAY」に参加しました【報告】

9月20日(日)にイオンモール松本で開催された「松本山雅FC DAY」に参加いたしましたのでお知らせいたします。

■ポップアップストア

当日限定でイオンモール松本様にポップアップストアを出店いたしました。
多くのファン・サポーターの皆様にご来店をいただきました。

■等身大選手パネルフォトスポット

当日は、杉本選手・セルジーニョ選手・村山選手・塚川選手・乾選手・久保田選手・服部選手の等身大パネルを設置させていただきました。
ファン・サポーターの皆様が思い思いに写真を撮っていらっしゃいました。

■選手に届け!「寄せ書き横断幕」

9月30日(水)金沢戦に臨むチーム・選手をファン・サポーターの皆様で鼓舞する応援メッセージを募集させていただきました。
横断幕は試合当日、ロッカールームまでの通路に掲出いたします。
05

■チアリーディングパフォーマンス

幼児から中学生のメンバーで構成する松本山雅チアダンスチーム『Green Spurs』のチアリーディングパフォーマンスを実施いたしました。
会場に笑顔と元気をお届けしました。

 

■選手トークショー

今シーズン初の選手トークショーを実施し、村山智彦選手、鈴木雄斗選手、ホームタウン担当の片山が参加いたしました。


トークショーでは前日の長崎戦の話題や今シーズンの話題、またプライベートな話まで盛りだくさんで盛り上がりました。

今シーズン初のトークショー開催となりましたが、いろいろな方の笑顔があふれる楽しい時間となりました。

 

今回この様な貴重なイベントを実施していただいたイオンモール松本様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。