ニュース

NEWS

「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催しました【報告】

9月29日(火)「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催しましたのでご報告いたします。

松本山雅FCからはホームタウン担当片山、スポーツクラブ事業チーフ今井が参加し、ナバジャパンスポーツモデルプロ青柳春香さんをお迎えし、初級コース、上級コースと2コースに分かれ2部構成で行われました。

まずは参加者の皆さんに宿題をしているか尋ねるところからスタートしました。
青柳春香さんからの宿題は「毎日必ず自分の身体を鏡で見る」でした。
行っている人も忘れてしまっている人もいましたが、毎朝、毎晩身体を見て確認することを約束してから、トレーニングが開始されました。

流れはいつもと同様、下半身トレーニングから始まり、お尻、背中、腕立て伏せ、腹筋にプラスで上級コースは有酸素運動を行いました。
中身は新しいトレーニング、継続するトレーニング両方織り交ぜながら行います。

今回、はじめて参加してくださった方、初級から上級へチャレンジしてくださった方もいて非常に集中した活気のあるトレーニングとなりました。

本日先生から新しい名言が皆様に送られました。
「ボディメイクは唯一身体にメスを入れない整形だ」
そして本教室の合言葉は「継続は力なり」

参加者の皆さま、ありがとうございました。

次回は10月13日(火)に開催いたします。
自分を変えたい、変わりたいあなた。一歩踏み出してみませんか。

皆様のご参加お待ちしております。

次回の募集はこちら