ニュース NEWS

「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催しました【報告】

スポーツクラブ

10月13日(火)「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催しましたのでご報告いたします。

松本山雅FCからはホームタウン担当片山、スポーツクラブ事業チーフ今井が参加し、ナバジャパンスポーツモデルプロ青柳春香さんをお迎えし、初級コース、上級コースと2コースに分かれ2部構成で行われました。

今回も青柳春香さんからの宿題を継続しているかどうか、という質問から始まりました。
前回は「毎日必ず自分の身体を鏡で見る」ことをしている人がほぼいませんでしたが、今回、半数以上の方が行っていると答えていただき、身体と共に意識も変わってきました。

 

スクワット、ワイドスクワット、そして今回はお尻を重点的に鍛えていきました。
今どの部分に刺激が入っているのかということを意識しながら行うと、今までにより更に効率よく鍛えることができ、より良いトレーニングになります。

そして一人ではなく皆で行うことが出来るのがこの教室の一番の魅力です。
一人では苦しいトレーニングでもみんなで声を掛け合えば頑張れます。

今回も最後までみんなで声を掛け合い、闘い、そして一つになり、まさに「One Sou1」になれた時間でした。
本教室の合言葉は「継続は力なり」。

参加者の皆さま、ありがとうございました。

次回は10月27日(火)に開催いたします。
自分を変えたい、変わりたいあなた。一歩踏み出してみませんか。

皆様のご参加お待ちしております。

次回の募集はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る