ニュース

NEWS

2020シーズン オフィシャルスポンサーのご紹介

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

10月20日(火)現在、下記のオフィシャルスポンサー様に2020シーズン松本山雅FCへご支援をいただけることになりましたのでお知らせいたします。

2020シーズン オフィシャルスポンサー

■会場内コンコース内側バナースポンサー

企業名:株式会社トリデンテ 様
本拠地:東京都品川区西五反田8-6-15
事業内容:マーケティング/事業開発/アスリート支援

今月より新たにオフィシャルスポンサーとしてご協賛いただきました、株式会社トリデンテの代表取締役、佐々木惇様よりコメントを頂戴いたしましたのでご紹介いたします。

「このたび、スポンサー契約をさせていただくことになりました。私自身、2007年・2008年シーズンに松本山雅FCに選手として在籍させていただいておりました。フロントの方々、選手、サポーターが一体となり、Jの舞台を目指していた地域リーグ時代。そこからJの舞台に立った松本山雅FCをこのような形で応援することができ、とても興奮しております!
また、私が中学時代にご指導いただいた柴田峡さんが監督をされているタイミングで契約させていただいたことも、強い縁を感じています。
同期、先輩が現場で頑張っておりますが、違う角度から精一杯応援させていただきます!!」

 

ご支援誠にありがとうございます。

現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。
ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。

2020オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー一覧はこちら

2020オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー募集のお知らせ