ニュース

NEWS

生坂村教育委員会主催「フィットネス講座」に参加しました【報告】

10月28日(水) 生坂村教育委員会主催「フィットネス講座」に、喫茶山雅店舗マネージャーの阿部が参加しましたので、ご報告いたします。

10月8日に引き続き、今年2回目のフィットネス講座を実施いたしました。

19:00から開始ということで1日の疲れを感じながらも、阿部の元気のよい掛け声のもと、参加者の皆様から「よし!頑張ろう!」といったトレーニングに対する気合いを感じることができました。

ストレッチで体をほぐした後、前回より負荷の高いトレーニングを行いました。

トレーニング前に阿部から各トレーニングメニューを行う上での注意点、またトレーニングによる効果等について丁寧に説明があり、参加者の皆様はよく説明を聞きながら集中して取り組んでいました。

トレーニング後「きつい!」と言って倒れこみながらも、参加者の皆様のとてもはつらつとした表情をみることができ、うれしく思いました。

今回このような貴重な機会をご用意していただいた生坂村教育委員会の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。