ニュース

NEWS

野々村鷹人選手(流通経済大)2021シーズン新加入内定のお知らせ

流通経済大学サッカー部所属の野々村鷹人選手が、来季2021シーズンより松本山雅FCに加入することが内定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【野々村鷹人選手のコメント】
「このたび、松本山雅FCに加入することになりました、流通経済大学の野々村鷹人です。小さい頃からの夢だったプロサッカー選手を松本山雅FCでスタートできることを、たいへん嬉しく思います。今までお世話になった方々に感謝の気持ちを忘れず、松本山雅FCの勝利に貢献できるように頑張っていきます。OB飯田真輝選手のような偉大な先輩を超えていけるような選手になっていこうと思います。これから応援よろしくお願いします」

野々村 鷹人(Takato NONOMURA)

【ポジション】DF
【生年月日】1998年5月13日(22歳)
【出身】 滋賀県
【身長/体重】 183cm / 78kg
【経歴】 FC湖東 - 綾羽高 - 流通経済大 - 流通経済大学ドラゴンズ龍ケ崎- 流通経済大