ニュース NEWS

「松本信用金庫プレゼンツ2020年 第3回松本山雅FCミニサッカー大会」を開催しました【報告】

スポンサーニュース 普及活動

11月29日(日)松本歯科大学陸上競技場にて「松本信用金庫プレゼンツ2020年 第3回松本山雅FCミニサッカー大会」を行いました。

松本信用金庫様からご協賛いただき開催いたしました。
大会の様子を写真と共にお届けします。

受付では参加者全員にご協賛頂いた、松本信用金庫様からクリアファイル、シリコンバンド、松本山雅スポーツクラブからはサッカースクールのチラシ、参加賞としてグッズを配布しました。

大会の審判は、松本山雅FCサッカースクールコーチが務めました。

予選リーグはA、Bブロック(各5チーム)に分かれ、試合時間は7分1本で行いました。
1試合目から1位通過を目指して白熱した試合が繰り広げられました。
みんな一生懸命ボールを追いかけゴールを決めました。

順位リーグは1、2、3位リーグ(5チーム)と3、4、5位リーグ(5チーム)に分かれて優勝を目指し試合を行いました。
各チームが勝利するため精一杯ボールを追いかけました。
得点が決まった後や試合に勝った後は大きな声でガッツポーズをするなど熱い戦いとなりました。

無事に全日程が終了しました。

大会を通して保護者の皆様も、味方・相手関係なくいいプレーには拍手が送られ、温かい雰囲気で行われました。

一日を通して子どもたちの勝ちたい気持ちが伝わってくる試合がたくさんありました。
終了のホイッスルが鳴るまで最後の最後までみんなで声を掛け合いボールを追いかけ一生懸命に勝利を目指す姿が感動的でした。

表彰は1、2、3位リーグの5チームと3、4、5位リーグの優勝チームに賞品が渡されました。

1、2、3位リーグ
優勝…スーペルゴラッソ

準優勝…バンナ①

3位…ymg-∞エイト

4位…ペガサス

5位…メッシーズ

3、4、5位リーグ
優勝…はんじゅくたまごズ

ミニサッカー大会の参加チームは以下の通りです。
スーペルゴラッソ
バンナ①
バンナ②
ベルナルド
ペガサス
はんじゅくたまごズ
メッシーズ
ymg-∞エイト
YMG☆
山雅ミラクルズ

表彰が終わり最後に写真を撮影し、ミニサッカー大会が終了しました。

参加者の皆さん、保護者の皆様、ご協賛いただいた松本信用金庫様のおかげで、充実した大会を開催することができました。
心より御礼申しあげます。

松本山雅FCサッカースクールでは新規スクール生を募集しております。
無料体験も随時募集しておりますので、興味がある方は下記までお問い合わせ下さい。

松本山雅スポーツクラブ
[TEL]0263-88-5523

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る