ニュース

NEWS

古邊考功フィジカルコーチ 退任のお知らせ

このたび、松本山雅FC 古邊考功フィジカルコーチが退任することとなりましたのでお知らせいたします。

■古邊考功フィジカルコーチのコメント
「このたび、松本山雅FCと契約満了となり、今シーズンを最後に退団することとなりました。
松本山雅FCをサポートして頂いているパートナー企業の皆様、チーム関係者の皆様、そして日本一といえるサポーターの皆様、2017年からの4年間、かけがえのない時間を過ごさせて頂き、有難うございました。
2018年にはJ1昇格という目標を達成することができましたが、昨年、今年と皆様の期待に応えることができず、申し訳なく思っております。
今シーズンも残り3試合となりましたが、松本山雅FCでの限られた時間を全うしたいと思っております。
松本山雅FCの更なる発展を心より願っています」

古邊 考功(Yoshinori FURUBE)

【生年月日】1970年12月9日(50歳)
【出身】広島県

■競技歴

1994~1995年 藤枝ブルックス/福岡ブルックス
1996~1998年 アビスパ福岡
1999~2000年 FC東京
2001年 佐川急便東京SC

■指導歴

2002年 アルビレックス新潟 アシスタントコーチ
2003~2005年 アルビレックス新潟 コーチ
2006~2010年 柏レイソル フィジカルコーチ
2011~2014年 コンサドーレ札幌 フィジカルコーチ
2015年 清水エスパルス フィジカルコーチ
2016年 京都サンガF.C.フィジカルコーチ
2017年~2020年 松本山雅FC フィジカルコーチ