ニュース

NEWS

服部康平選手 契約満了のお知らせ

このたび、松本山雅FCでは、 服部康平選手との契約満了に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

【服部康平選手のコメント】
「今シーズン限りで退団することになりました。2年間ありがとうございました!!
昨年のJ1ホーム開幕戦、浦和戦の超満員のアルウィンは忘れられない最高の財産になりました!
笑顔で終われるように最後まで全力で取り組みたいと思います!!
2年間ここで得た経験を生かし、これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。
そして、試合に出れなくて苦しい時も支えてくれたサポーターの皆さんには本当に感謝しています。
One Soul!!」

服部 康平(Kohei HATTORI)

【ポジション】 DF
【生年月日】 1991年4月4日(29歳)
【出身】 東京都
【身長/体重】 188cm / 80kg
【経歴】 大蔵FC - 町田JFC - 国士舘高 - 国士舘大 - SC相模原 - 栃木SC - 松本山雅FC

【出場記録】(2020年12月11日時点)

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2014 相模原 J3 25 3
2015 相模原 J3 18 3
2016 相模原 J3 23 1
2017 栃木 J3 23 2
2018 栃木 J2 38 3 1 0
2019 松本 J1 5 0 4 0 0 0
2020 松本 J2 13 0 0 0
通算 J1 5 0 4 0 0 0
J2 51 3 0 0 1 0
J3 89 9 0 0 0 0