ニュース NEWS

2021シーズン「オーセンティックユニフォーム」デザイン決定

クラブニュース

松本山雅FCの2021シーズン「オーセンティックユニフォーム」のデザインが決定しましたのでお知らせいたします。

2021シーズンユニフォーム特設サイト

デザイン

左から、FP(1st)、FP(2nd)

コンセプト

「CLIMB UP!」(登り切れ!)

2021年のオーセンティックユニフォームのコンセプトは「CLIMB UP!」(登り切れ!)
1stフィールドプレイヤーのボディに、北アルプスの険しい稜線をイメージしたグラフィックを大胆に採用。

2020シーズンの結果を受け止め、アルプスの厳しく苦しい道のりを山頂目指して再び登っていく、新シーズンへの決意を表しています。ベースカラーのグリーンに、赤をアクセントカラーとし、3Dエンブレムを採用したシャープなユニフォームに仕上げました。

2021年、選手はこのアルプスをイメージした新ユニフォームを身に纏い、頂を目指してピッチに立ちます。そして試合後はサポーターのみなさんも共に、勝利のダンス「アルプス一万尺」で喜びを分かち合いましょう!

ユニフォーム

1st ユニフォーム(FP)

ダークグリーンのベースカラーに北アルプスの険しい稜線をイメージしたZIGZAGグラフィックを大胆に採用。3ストライプを脇に配置。差し色に2014年以来となるビクトリーレッドを採用。

2nd ユニフォーム(FP)

ホワイトをベースカラーにレッドのピンストライプ。
1st同様、3ストライプを脇に配置。差し色にビクトリーレッドを採用。

 

1st ユニフォーム(GK)

流動する空気に インスパイアされた、鮮やかで昇華されたオーバーオールグラフィック。
ボディカラーはソーラーピンクを採用。
※ナンバー・ネームはホワイトで入ります。

2nd ユニフォーム(GK)

流動する空気に インスパイアされた、鮮やかで昇華されたオーバーオールグラフィック。
ボディカラーはボールドアクアを採用。
※ナンバー・ネームはホワイトで入ります。

素材

ポリエステル100%

優れた吸汗性、透湿性、速乾性で運動中の身体を快適でドライな状態に保ちます。

販売について

12月27日(日)より、第1次受注販売をスタートいたします。

販売の詳細はコチラ

一覧に戻る
トップへ戻る