ニュース

NEWS

松本山雅FC 2020シーズン写真展 「山雅ミュージアム2020」を開催しました 【報告】

12月26日(土)~27日(日)井上アイシティ21にて、松本山雅FC2020シーズン写真展「山雅ミュージアム2020」を開催いたしました。

両日ともにグッズ販売と展示写真のポスター販売を行いました。

2020福袋、プレミアムパックや新グッズは大変ご好評いただき、福袋とプレミアムパックは初日から完売となり大盛況でした。

初日の26日(土)には2021シーズンユニフォーム実物を初披露いたしました。
ユニフォームの近くに集まり2021シーズンユニフォームを撮影されていました。

ユニフォームの受注に関してはこちら

また、恒例のイベントでガンズくんが2021年の干支のコスチュームを身に着け登場し、年賀状にも使える写真撮影会を行いました。

今年は蟻ケ崎高校書道部の皆さんに謹賀新年の背景画を作っていただきました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

2日目の27日(日)は、福袋は完売しましたが、引き続きオフィシャルグッズ販売と展示写真のポスター販売を実施させていていただきました。
多くの方にご来場いいただき、展示写真をお楽しみいただきました。

 

「山雅ミュージアム2020」にご協力いただきましたセイコーエプソン株式会社様、株式会社井上様、またご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今後とも、松本山雅FCの活動へご協力賜りますよう、宜しくお願いいたします。