ニュース

NEWS

浦田延尚選手 契約満了のお知らせ

このたび、松本山雅FCでは、 浦田延尚選手との契約満了に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

【浦田延尚選手のコメント】
「このたび、松本山雅FCを退団することになりました。クラブに関わる全ての方々、3年間本当にお世話になりました。
この3年間でJ2優勝、J1昇格という喜びや、J2降格、J2で13位など悔しさなどいろいろなことがありました。
特に昨年、今年の2年間はなかなかチームの力になることができずに本当に申し訳なく思っています。ただそんな時でも変わらず後押しをしてくれた日本一のサポーターの皆さんにはとても感謝しています。
アルウィンのピッチから見る満員のスタンドの光景は決して忘れません。またアルウィンのピッチに戻って来られるように、これからも頑張ります!3年間、本当にありがとうございました」

浦田 延尚(Nobuhisa URATA)

【ポジション】DF
【生年月日】1989年9月13日(31歳)
【出身】 東京都
【身長/体重】178cm / 74kg
【経歴】 FC戸越 ー FCトリプレッタJrユース ー 帝京高 ー 横浜F・マリノス ー サガン鳥栖 ー 愛媛FC -松本山雅FC

【出場記録】(2020年シーズン終了時点)

チーム リーグ リーグ カップ戦 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2008 横浜FM J1 0 0 0 0 0 0
2009 横浜FM J1 0 0 0 0 0 0
2010 横浜FM J1 0 0 0 0 0 0
2011 鳥栖 J2 12 0 1 0
2012 愛媛 J2 32 1 0 0
2013 愛媛 J2 41 3 0 0
2014 愛媛 J2 23 2 1 0
2015 愛媛 J2 35 1 3 0
2016 愛媛 J2 33 0 2 0
2017 愛媛 J2 37 3 1 0
2018 松本 J2 30 2 2 0
2019 松本 J1 1 0 0 0 0 0
2020 松本 J2 24 0 1 0
通算 J1 1 0 0 0 0 0
J2 267 12 1 0 10 0