ニュース

NEWS

【2020シーズンパスの払い戻し】ルヴァンカップ3試合分のご返金手続き お詫びとお願い

2020 シーズンパスホルダーの皆様に、払い戻し対応に関してお知らせいたします。

2020 シーズンパスご購入者のうち、払い戻しに関する意思確認にて返金をご希望いただいた方を対象に、12月24日(木)よりご返金手続きのご案内を郵送させていただきましたが、「2020シーズンパス継続:(D)対象試合分を払い戻し」をご選択された方の返金金額に、ルヴァンカップ「3 試合分」の金額が含まれておりませんでした。

このたびは大変ご迷惑とご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

つきましては、大変お手数ですがルヴァンカップ 3 試合分につきましては、対象の方に 1 月中旬頃を目途にお手続きに関する案内状を送付させていただきます。
再度のお手続きとなり大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、今年 9 月から 10 月のシーズンパス意思<変更>確認にて、「2020 シーズン無効化: (B)シーズンパスのみ」をご選択された方に関しましては、ルヴァンカップ 3 試合を含む、 シーズンパス全額払い戻しとなりますので、12月24日に送付したご返金手続きのご案内にそってご対応ください。

改めましてこの度はご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
また、追加のお手続きをお願いしますとともに、払い戻しの対応が遅くなり、ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。

引き続き松本山雅 FC へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

 


【Dを選択された方の払戻金額例】
シーズンパス対象試合数(24 試合)で割った 1 試合単価×払戻対象試合数分の金額

例:ホーム自由席(大人)の場合

37,000 円(シーズンパス料金)÷24 試合 1 試合単価「1,541 円」

  • J2リーグ戦:「1,541 円」×7試合 10,787 円を払い戻し
    ※12 月 24 日より案内送付済み
  • ルヴァンカップ:「1,541 円」×3試合 4,623 円を払い戻し
    ※1 月中旬より案内送付予定

 

なお、「ぴあ株式会社」のお問い合わせフォームおよび、幣クラブへのお問い合わせにご連絡をいただいている皆さまにつきましては、2021 1 4 日(月)より順次ご対応させていただきますので、ご了承ください。

 

※ログインIDとパスワードを3回間違えてロックしてしまった際は、下記、お問い合わせフォーム(チケットぴあ)よりご連絡ください。ロックの解除には、約3営業日かかります。

お問い合わせフォーム

遷移後のページの最下部にある「お問い合わせ」よりお進みください。