ニュース

NEWS

2021シーズン 新規オフィシャルスポンサーのご紹介

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

2月9日(火)現在、下記の企業様に2021シーズン松本山雅FCへ新しくご支援をいただけることになりましたのでお知らせいたします。

2021シーズン オフィシャルスポンサー

■普及パートナー

企業名: 日立建機日本株式会社 北関東信越支社
代表者: 支社長 上野秀典
本拠地: 〒379-2154 群馬県前橋市天川大島町1202-2
事業内容: 建設機械等のレンタル・販売・修理

2021シーズンより新たにオフィシャルスポンサーとしてご協賛いただきました、日立建機日本株式会社 北関東信越支社様よりコメントを頂戴しましたのでご紹介いたします。

「このたび、スポンサー契約をさせていただくことになりました。
日立建機日本は、『すべてのお客様に最高の満足をお届けする』ことを目指して建設・建築現場商品のレンタル・販売・修理をするだけでなくそれらをお客様のニーズに合わせたかたちで組み合わせご提案することでお客様の課題を解決することに取り組んでおります。
『借りたい』『買いたい』『直したい』というご要望にワンストップでお応えしていきます。
この度、スポーツ界、日本サッカー界、ひいては長野県への支援・貢献の一環とて、ファン・サポーターの一員として心を一つにして松本山雅を応援すべく、クラブスポンサーに加入させていただく運びとなりました。
喜びの最大化に向けて、松本山雅とともにサッカーを一緒に熱狂させていけることを願い、ご支援にあたってまいります。よろしくお願い致します」

 

ご支援誠にありがとうございます。

現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。

ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。

2021オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー一覧はこちら

2021オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー募集のお知らせ