ニュース

NEWS

2021シーズン 新規オフィシャルスポンサーのご紹介

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

3月2日(火)現在、下記の企業様に2021シーズン松本山雅FCへ新しくご支援をいただけることになりましたのでお知らせいたします。

2021シーズン オフィシャルスポンサー

■ガンズくんふわふわ遊具スポンサー/パラスポーツ支援スポンサー/ユースアカデミー情報スポンサー

企業名: 株式会社ニュースパイラル
代表者: 代表取締役社長 鳥居昇太
本拠地: 名古屋市中村区岩塚町字一里山1-9 萬勇ビル2F
事業内容: 教育、出版

【コメント】
「ニュースパイラルはこの度、松本山雅さんとスポンサー契約をさせていただきました。弊社は数々のJクラブの公式マガジンなどを発行している出版社です。魅力あふれる信州の地に根差した松本山雅さんの活動に共感し、メディアとして応援できることはないかと考えました。松本山雅さんの情報発信を通してクラブ、サポーター、地域の皆様と共に歩み、喜びと感動を分かち合いたいと考えております」

■会場内コンコース内側バナースポンサー

企業名: いそべ整形外科クリニック
代表者: 院長 礒部研一
本拠地: 〒390−0033長野県松本市大字笹賀5441-2
事業内容: 医療:整形外科・リハビリテーション科

【コメント】
「この度、オフィシャルスポンサー契約をさせて頂きました、いそべ整形外科クリニック院長の礒部です。当院は2020年2月にサンプロアルウィン近くの笹賀・県道296号線(松本空港線)沿に開院しました。当院ではサッカーを含めた子供から大人までのスポーツに関わる障害や怪我の治療から、ご高齢者の慢性疾患などの治療に従事しております。皆様が健康で運動やスポーツも楽しめる様、診療・リハビリテーションに努めております。松本山雅FC様の現代社会におけるスポーツ普及へ対する理念には大変共感しております。開院1周年を機に自身の出生地のシンボルでもある松本山雅FC様のスポンサーとして微力ながらも応援させて頂く決意をしました。
新・心・進!!その決意と松本山雅FCの勝利とJ1昇格を信じて共に邁進して参りたいと存じます。
地域の皆様と共にOne soul 山雅!!」

 

ご支援誠にありがとうございます。

現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。

ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。

2021オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー一覧はこちら

2021オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー募集のお知らせ