ニュース

NEWS

2021シーズン 新規オフィシャルスポンサーのご紹介

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

3月9日(火)現在、下記の企業様に2021シーズン松本山雅FCへ新しくご支援をいただけることになりましたのでお知らせいたします。

また、各企業様よりコメントを頂戴いたしましたのでご紹介いたします。

2021シーズン オフィシャルスポンサー

■LED看板(1/12)

企業名 :株式会社アイバワークス
代表者 :代表取締役社長 相場 壮太
本拠地 :長野県塩尻市片丘9637-2
事業内容:製造業

【コメント】
「このたび、オフィシャルスポンサー契約をさせて頂きました株式会社アイバワークスです。
弊社は重機運搬車両の荷台架装、除雪装置『スノープラウ』の開発・製造・販売等をおこなっております。『もの造り』にこだわり続け50余年。確かな技術は、必ずお客様に喜びと感動を与えると常に信じております。
サッカーを通じて『する人』『みる人』『支える人』全てに喜びと感動を与える松本山雅を、アイバワークスはサポーターの皆様と共に、全力で応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします」

 

■普及パートナー/サプライヤー

企業名:日本水産株式会社
本拠地: 〒105-8676 東京都港区西新橋1-3-1
事業内容: 「水産事業」・「食品事業」・「ファインケミカル事業」・「物流事業」・「海洋関連・エンジニアリング事業」
【コメント】
「喫茶山雅から産声をあげた松本山雅。地元・地域密着クラブを地で行く松本山雅。私たちもそんな熱量の多い人々に支えられた松本山雅を、スポンサーとして共に応援できる機会ができたことに対して感謝すると共に誇りに思います。『信濃の国』の歌の中に、『海こそなけれ・・』という歌詞がありますが、世界中の海の恵みと人々を結んできたニッスイは、『おさかなのソーセージ』の提供を通じて、皆様を『全緑』でサポートしてまいります。松本山雅に関わる全ての皆様!『ニッスイ おさかなのソーセージ』を食べて、共に『頂を目指す』戦いをしていきましょう!『今日も一つになって 追い求め』ましょう!」

 

ご支援誠にありがとうございます。

現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。

ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。

2021オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー一覧はこちら

2021オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー募集のお知らせ