ニュース NEWS

【PEACE full ALWIN】「バーコード付き紙チケット」入場方法変更のお知らせ

クラブニュース

松本山雅FCでは、4月17日(土)明治安田生命J2リーグ第8節ヴァンフォーレ甲府戦以降のホームゲームにおいて、バーコード付き紙チケットの入場方法を下記の通り変更いたしますので、お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症予防の一環として、昨シーズンより入場ゲートでの紙チケットの確認は、来場者ご自身で半券もぎっていただいておりましたが、甲府戦よりバーコード印字のある紙チケットに関しては、バーコードを読み取りにより入場チェックをする運用となります。

今回の改善により、ご来場者と運営スタッフの接触機会を減らし、安全・安心な観戦環境の整備になることを期待しております。

紙チケットの入場方法変更について

対象紙チケット

  1. セブン-イレブン店頭で ”発券” した紙チケット
  2. 喫茶山雅で購入した紙チケット
  3. 試合当日、スタジアムの当日券売場で購入した紙チケット

※クラブデザインのチケットは対象外です。

■券面サンプル

(1) セブン-イレブン店頭で ”発券” した紙チケット

(2) 喫茶山雅、(3) 当日スタジアムで購入したチケット

紙チケットでの入場方法

試合観戦される当日は、入場ゲートの専用端末の背面に紙チケットに印字されているバーコードをかざしてご入場ください。

※バーコードのついていない紙チケットは、引き続きご自身でもぎってからご入場いただきます。

PEACE full ALWINについて

2021松本山雅FCホームゲームは、安心安全(Peace)はもちろん、小さなお子さまから大人の方まで、全てのサポーターの皆さまが楽しめる、笑顔いっぱい「ピース(Peace)いっぱい(full)」のアルウィンになるような、イベントや運用をシーズン通して実施いたします!

一覧に戻る
トップへ戻る