ニュース

NEWS

5/5(水・祝)相模原戦 こどもの日サプライズ 大人も一緒に無料観戦キャンペーン!

 

5/5(水・祝)SC相模原戦(15:00キックオフ)の【子ども夢招待券】にお申し込みの方に、【大人ホーム自由席1名様無料】ご招待いたします!

5月5日(水・祝)は「こどもの日」ですが、この日は【子ども夢招待】だけではございません。
大人も一緒にスタジアム無料観戦キャンペーンを実施します。

こどもの日は親子そろってサッカー観戦はいかがでしょうか?この機会に是非サンプロ アルウィンにご来場いただければと思います。

みなさまの「ご参戦」心よりお待ちしております。

対象者

5月5日(水・祝)の【子ども夢招待券】へお申し込みいただきましたご両親、もしくは保護者の方。
※応募フォームは【子ども夢招待券】のメールに記載いたします。

対象試合

日時 5月5日(水・祝)15:00キックオフ
大会 2021明治安田生命J2リーグ 第12節
対戦 松本山雅FC vs SC相模原
会場 サンプロ アルウィン

対象席種

ホーム自由席 招待(2ブロック/3ブロック/4ブロック)
※お一人様1枚まで発券いただけます。

受付期間

5月4日(火・祝)23:59まで
※先着順となります。予定枚数に達し次第受付終了となりますのでお早めにお申込みください。

【子ども夢招待券】とは

子ども夢スポンサー様のご協力により、対象試合に小・中学生の皆さまを無料でご招待いたします。
感染症対策のため、インターネットによる事前申請制に変更しております。申請にはJリーグIDの登録が必要となります。

■注意事項

  • お申込には、「JリーグID(登録無料)」が必要となります。
  • お子様のお名前にてJリーグIDを登録してください。
  • メールアドレス等の情報は保護者様の情報でも問題ございません。
  • お一人様ずつお申込ください。
  • 申込完了メールが届かない場合がございますので、「@yamaga-fc.com」のメールが受信できるように事前に迷惑メール設定やドメイン設定をお願いいたします。

■【子ども夢招待券】お申込み手順

① JリーグID申し込みサイトへ ⇒ https://login.jleague.jp/login

②はじめての方は「はじめてご利用される方(新規会員登録)」を選択して下さい。

③JリーグID新規登録画面にてメールアドレスを入力してください。

※入力していただいたメールアドレスにメールが届きます。

④ 届いたメールを開いて頂きURLをクリックして下さい。

⑤ JリーグID新規登録にあたり必要な情報を入力して下さい。

※JリーグIDとパスワードは忘れないように、メモしていただくことをおススメいたします。

⑥ 設定したJリーグIDとパスワードでログインをして下さい。

⑦ ログインした状態で、子ども夢招待券のお申込みが可能となります。

5/5(水・祝)子ども夢招待券はこちら