ニュース

NEWS

キリンビバレッジ様「生茶で信州緑化計画!生茶を飲んで松本山雅を応援しよう」キャンペーン実施のお知らせ

松本山雅FCオフィシャルスポンサーのキリンビバレッジ様では、昨年に引き続き「生茶で信州緑化計画!生茶を飲んで松本山雅を応援しよう」キャンペーンを実施いたします。

 「生茶で信州緑化計画!生茶を飲んで松本山雅を応援しよう」キャンペーン

(1)生茶のボトルキャップを集め、「One Soul」の応援アートを作ろう!

キャップアートは、ペットボトルを、キャップ・ボトル・ラベルにしっかりと分別していただくことを目指した活動です。
今回は、生茶のキャップをホームゲームで回収を行い、そのキャップで応援アートをサポーターの皆様とつくります。

●キャップ回収

下記のホームゲームにて回収を行います。
5月5日(水・祝)SC相模原戦
5月15日(土)ツエーゲン金沢戦
5月30日(日)ファジアーノ岡山戦

サンプロアルウィン内の9か所にキャップ回収用のかごを設置いたします

●キャップアート制作

5月30日(日)のホームゲームの際にサポーターの皆様と制作いたします。
会場はファンパークを予定しております。

(2)生茶でインスタ信州緑化計画【#生茶で信州緑化計画】とハッシュタグをつけてインスタに投稿!

キリン生茶と松本山雅FCに関連するものを一緒に撮影し、【#生茶で信州緑化計画】のハッシュタグをつけてインスタに投稿してください!
投稿していただいた方の中から抽選で、松本山雅FCのグッズなどが当たります。
当選された方にはキャンペーン用のインスタグラムアカウントからDMにてご連絡をさせていただきます。

 

この機会にキリン生茶を飲んで、キャップを持ってホームゲームへお越しください。

詳しくは、キャンペーン特設WEBサイトをご覧ください。