ニュース

NEWS

5/16(日)「2020 RAZUSO報告会」開催のお知らせ

いつも松本山雅FCへ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

松本山雅FCでは、5月16日(日)16:00から「2020 RAZUSO報告会」を開催いたします。

当イベントは、WEB会議システム「Zoom」を利用し、2019年より立ち上がりました育成サポート組織「RAZUSO」の事業報告ならびにユースアカデミーの現状についてお話させていただきます。
当日は、RAZUSO会員の皆様よりいただいたご質問にお答えしながら、松本山雅FCならびに地域の未来づくりについて語り合う会です。

RAZUSO会員でご希望の皆様へ、後日動画を配信させていただきます。こちらもあわせてお申込みください。

RAZUSOとは 

2020 RAZUSO報告会

開催日

5月16日(日)16:00~17:15(終了予定)

内容

  • 2020年RAZUSO事業報告
  • ユースアカデミーの取り組みについて
  • 神田渉馬選手・稲福卓選手インタビュー
  • Q&A(事前にいただいた質問よりお答えさせていただく予定です)また、本会の趣旨をご理解いただき、建設的なご意見をお願いいたします。

出席者

○稲福 卓選手

○神田 渉馬選手

○松本山雅FCユースアカデミー アカデミーダイレクター 山﨑武

○特定非営利活動法人松本山雅スポーツクラブ 理事長 青木雅晃

参加対象

RAZUSO会員の皆様

定員

50名(事前申込制/抽選)

※メールアドレスをご登録いただいているRAZUSO会員の皆様へ、動画の配信を行います。

お申し込み方法

お申し込み前に、下記注意事項をご確認のうえ、以下のお申し込みフォームより受付いたします。

お申込みはこちら

当選発表

5月15日(土)18:00までにご当選者の方へ、WEB会議のURLを記載したメール送信を送らせていただきます。
当落については本メールをもちまして抽選結果の発表にかえさせていただきます。

※RAZUSO会員様でメールアドレスのご登録がない方でダイジェスト動画の配信をご希望の方は同様にフォームにてお申込みください。
※質問時にお名前の公表と顔出しが可能な方のみお申し込みください。
※参加URLの譲渡、共有は絶対におやめください。

申込締め切り

5月14日(金)18:00

参加費

無料

注意事項

ミーティングのご参加申し込み前に下記の注意事項をお読みください。

当イベントはビデオ通話アプリ「Zoom」を使用いたします。質問者にご当選された方で、使用方法などご不明な方は事前にお調べのうえ、ご参加ください。
Zoomをはじめてご利用される方は、事前に下記サイトよりテストを実施してください。

https://zoom.us/test

ビデオカメラにて顔出しOKの方のみお申し込みください。
視聴画面に接続できないなどの不具合についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
通信環境によって、画面の乱れ、遅れ等が発生する可能性がございます。
予期せぬアクシデントにより、ビデオ通話の中断・中止の可能性もございます。
その際は公式HPにて中止のご案内をさせていただきます。