ニュース

NEWS

「イオンスタイル上田 片山ホームタウン担当1時間店長」に参加しました【報告】

5月29日(土)イオンスタイル上田で行われた、「イオンスタイル上田 片山ホームタウン担当1時間店長」に松本山雅FCより、ホームタウン担当 片山真人が参加しましたので、ご報告いたします。

「電子マネーWAONチャージキャンペーン」のダブルチャンスイベントとして、新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上で行われました。

キャンペーンのダブルチャンスで行われたのは「じゃんけん対決」!
いろいろな世代の方にご来店いただき、楽しくじゃんけんで対決しました。

片山ホームタウン担当に見事勝利した方にはトップバリュ商品や記念品が贈られ、負けてしまった方にもイオンオリジナル巾着袋が贈られました。

また参加者の皆さんは、じゃんけん対決の後や合間には片山ホームタウン担当と写真を撮ったりサインを貰ったりしていました。

「試合明日見に行くね」「ここから上に共に登っていこう」等、多くの激励のお言葉もいただきました。

皆さんコロナ感染拡大防止対策をしっかり講じながらそれぞれの時間を楽しんでいました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、イオンスタイル上田様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。