ニュース NEWS

「女性限定 松本山雅FC×Fitness!!」を開催しました【報告】

スポーツクラブ

6月8日(火)サンプロアルウィンアップ場にて「女性限定 松本山雅FC×Fitness‼」を開催しましたのでご報告いたします。

今回も美姿勢スタジオ「フレキシ」代表「美脚の専門家」のパーソナルトレーナー長瀬建哉先生をお迎えし、18歳以上の女性を対象とした美ボディエクササイズを開催いたしました。

今回のテーマは「 太もも&ふくらはぎシェイプ」です。

「正しい姿勢でトレーニングすることはもちろん、日常から歩く、立つことを意識していないと気付いた時には、自然と足が太くなってしまう」ということを教わり、ただ漠然とトレーニングする事の危険性も教えていただきました。

正しい腿、膝、足首のポジションを意識しながら、最後には復習を兼ねて全メニューをサーキット形式で行いました。
厳しいエクササイズも含まれていましたが、乗り越えた時には自然と拍手が沸き起こり、達成感に満ち溢れていました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

次回の松本山雅FC×Fitness‼は7月13日(火)「初心者ヒップホップ」となります。
仲間がいるから頑張れる、皆様のご参加お待ちしております。

お申込みはこちら

年間予定はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る