ニュース

NEWS

松本井上プレイガイド・アイシティ21でのチケットぴあ店舗サービス終了のお知らせ

このたび、チケットぴあ全店舗の運営が2021年6月30日(水)をもちまして終了となることお知らせいたします。

詳細につきましては、ぴあ株式会社からのお知らせ(https://corporate.pia.jp/news/detail_ticketpia_shop20210409.html)をご確認ください。

それに伴い長野県内にある、松本井上プレイガイド・アイシティ21のチケットぴあ店舗サービスも6月30日(水)をもちまして終了となります。

Jリーグチケットでは、6月17日(木)以降にご購入時の「ぴあ店舗で支払い」および「ぴあ店舗での発券」のご利用を停止いたします。
6月17日(木)以前に「ぴあ店舗発券」をご選択いただいた場合は6月30日(水)までチケットの発券は可能です。

なお、2022年のクラブガンズ・シーズンシート受付に関しては、期間を設け松本井上プレイガイド・アイシティ21での受付を検討しております。2022年の販売に関しましては、後日改めて公式サイトにてお知らせいたします。

長年ご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。
ご不便おかけし誠に申し訳ございませんが、今後ともチケットぴあ様および松本山雅FCをご支援賜りますようお願い申し上げます。