ニュース NEWS

「イオン豊科店 片山ホームタウン担当1時間店長」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

6月26日(土)イオン豊科店で行われた「イオン豊科店 片山ホームタウン担当1時間店長」に松本山雅FCより、ホームタウン担当 片山真人が参加しましたので、ご報告いたします。

今回のイベントも「電子マネーWAONチャージキャンペーン」のダブルチャンスイベントとして、新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上で行われました。

毎回恒例の片山ホームタウン担当とのじゃんけん対決もいろいろな世代の方と今回も白熱した戦いになりました。

見事勝利した方にはイオンのお菓子が、残念ながら負けてしまった方にもイオン×松本山雅FCコラボの缶バッチが贈られました。

電子マネーWAONチャージキャンペーンのガラポン抽選では、選手サイン入りグッズ等の豪華景品が準備され、当たった方は大喜びしていました。

また抽選やじゃんけん対決の合間には、片山ホームタウン担当にサインを貰ったり一緒に写真を撮ったり楽しんでいました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、イオン豊科店様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る