ニュース NEWS

NTPトヨタ信州様「設立1周年記念フェア トークショー」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

7月11日(日)NTPトヨタ信州鎌田店にて行われた「NTPトヨタ信州設立1周年記念フェア トークショー」に、株式会社松本山雅からホームタウン担当の片山真人、グラスルーツアンバサダーの山本真希が参加しましたのでご報告いたします。

今回のイベントはNTPトヨタ信州鎌田店様で公開生配信を行い、NTPトヨタ信州各店舗様でご視聴会も実施されました。

当日はコロナ感染拡大防止策を講じて実施し、限られた人数の中でのイベントとなりました。

はじめに片山ホームタウン担当の進行で山本グラスルーツアンバサダーとのトークショーが行われ、今シーズンの前半戦の振り返りや、この日の夜に行われたアウェイ山形戦の見所解説、今後の展望などが熱く語られ最後は参加者の方からの質問タイムも実施されました。

現役時代の経験を交えながらのトークになり、参加者の方々は熱心に二人の話を聞いていました。

トークショー終了後には、鎌田店限定で豪華景品が貰えるじゃんけん大会が行われました。

見事勝利した方には、選手サイン入りの松本山雅FCグッズなどが贈呈され盛り上がりました。

久々の対面式のイベントとなりましたが、とても内容の濃い時間を過ごすことができました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、NTPトヨタ信州様、またNTPトヨタ信州鎌田店の皆様、参加・ご視聴していただいた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る