ニュース NEWS

7/23(金・祝)2021松本山雅FCファン感謝デー スタジアムグルメ ”YamaGarden Gour-Win”情報【7/22出店場所一部変更】

クラブニュース

2021松本山雅FCファン感謝デーでも、Yamagarden Gour-winの選りすぐりの店舗が自慢のメニューで皆様をおもてなしいたします。
是非お立ち寄りください!

出展店舗

1ゲートエリア ・喫茶山雅キッチントレーラー
メインスタンドエリア ・喫茶山雅
・Soco café
・バーデン・バーデン
2ゲードエリア ・やきそばよっちゃん
※都合により、出店場所が変更になりました【7/22】
販売時間 11:30~16:00
※会場外での販売無し

1ゲートエリア

○喫茶山雅キッチントレーラー

・東西冷やしうどんセット《東軍:蒸し鶏とたぬきうどん 西軍:すだち香る肉おろしうどん》・・・800円

『天下分け麺所 東西冷しうどん対決』
喫茶山雅キッチントレーラーでは、東西2種類のうどんをセットにしてご提供します。
関東風と関西風、うどんつゆは「天下分け目」と言われるほど全然違います!
関東風は、かつお節が効いた濃口醤油の「蒸し鶏とたぬきうどん」。信州福味鶏の旨みと天かすのコクが効いたパンチのあるうどんに仕上げ、もちろん、つゆ色が濃くお椀の底が見えません。
一方、肉うどんの文化が根付いている関西風は、昆布が効いた薄口醤油の「すだち香る肉おろしうどん」。徳島産すだちと大根おろしを入れ、さっぱりとしたうどんに仕上げました。

注文時に投票用紙をお渡しいたしますので、皆様のご投票お待ちしております!
好みのうどんに投票して勝ち鬨をあげましょう!エイエイオー!!!

 

メインスタンドエリア

○バーデン・バーデン

・外山凌選手こだわり!爽快!丸ごとレモンスカッシュ!・・・500円

バーデンバーデンと外山凌選手とのコラボメニューは、外山選手の好物であるレモンを丸ごと使用し、ドライフルーツのレモンはそのまま食べられます。
酸っぱすぎない甘くて飲みやすいドリンクになっております。

○Soco café

・浜崎風たこ焼き!~たっぷりシャキシャキキャベツをのせて~・・・500円(6個入り)

Soco cafe と浜崎拓磨選手のコラボメニューは、浜崎選手の好物であるキャベツを千切りにしてたこ焼きの上にたっぷりのせました。
さらにアクセントとしてポテトチップスがのっているので、ダブル触感を楽しんでください。

2ゲートエリア

○やきそばよっちゃん

・キョーワァンの愛と情熱のマンゴーかき氷・・・500円

焼きそばよっちゃんと星キョーワァン選手とのコラボメニューは、星選手の好物であるマンゴーをかき氷の上にのせ、さらに練乳をかけました。
キョーワァン選手の熱いこだわりと愛がこもったかき氷です。

一覧に戻る
トップへ戻る