ニュース NEWS

【喫茶山雅】7/31(土)夏休みイベント「喫茶山雅でホームタウンの魅力を感じよう!朝日村編」開催のお知らせ

クラブニュース ホームタウン活動

7月31日(土) 喫茶山雅において「喫茶山雅でホームタウンの魅力を感じよう!朝日村編」を開催することになりましたのでお知らせいたします。

松本山雅FCのホームタウンである朝日村にご協力いただき、朝日村産の木材を使用した工芸作品作りのワークショップを開催するほか、朝日村の特産品を販売いたします。
また、ご来場の皆様にグルウィンでも人気の「朝日村産ヤマメの塩焼き」を丸ごと1匹試食プレゼントさせていただきます。

そのほか、先日受注販売し大変ご好評いただきました「松本山雅ねずこ下駄」を数量限定で再受注いたします。
「松本山雅ねずこ下駄」は朝日村に工房を構える「三村木工」様にご協力いただき商品化されております。
前回お買い求めいただけなかった方も、この機会にぜひお買い求めください。

当日は朝日村の魅力を存分に味わえる1日となっております。
食べて・触れて・体験して、ホームタウンをより身近に感じてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※イベント当日は通常メニュー(フード・ドリンク)での営業を行っています。店内飲食やテイクアウト、グッズショップでのお買い物もお楽しみいただけますので是非ご利用ください。

喫茶山雅でホームタウンの魅力を感じよう!朝日村編

日時

7月31日(土)11:00~15:00

会場

喫茶山雅(松本市大手4-9-16)
※当日は喫茶山雅店舗前の駐車場はご利用いただけません。近隣の有料駐車場もしくは公共交通機関をご利用ください。

イベント内容

(1)朝日村産ヤマメの塩焼き試食

ご来場の皆様に「朝日村産ヤマメの塩焼き」1匹試食プレゼント。

(2)朝日村特産品の販売

桃ジュース・トマトジュース・日本ミツバチの蜂蜜を販売いたします。

(3)「松本山雅ねずこ下駄」の受注販売

※数量限定にて受注しますので、完売の際はご容赦ください。
※受注生産のため商品のお渡しまでお時間を頂戴いたします。
※納品後のお渡し・お支払いは喫茶山雅店頭となります。予めご了承ください。

価格及び詳細はこちらをご確認ください

(4)朝日村の木材を使用した工芸作品作り体験(有料)

講師の先生にお越しいただき、工芸作品作りのワークショップを開催いたします。

【工芸作品作り体験参加費】
1,500円(材料費込み・お好きなドリンク一杯とガン豆くんクッキーのセット付き)

  • お子さまでもご参加いただける内容です。
  • 参加費は現金の他、QR決済でもお支払いいただけます。
    (ご利用いただけるQR決済サービスは店頭にてご確認ください)
  • 工芸作品作り体験の事前申し込みは不要です。
一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る