ニュース

NEWS

【シーズンパス】指定席情報シール発送について

9月4日(土)ジュビロ磐田戦より段階的に変更をいたしますホームゲームの指定席運用開始にあたり、シーズンパス指定席をお持ちの方を対象に「情報シール」を下記のスケジュールで発送をいたしますので、お知らせいたします。

なお、情報シールは申込グループの代表者様宛へお送りしております。代表者の方は、メンバーの方へお渡しいただきますようよろしくお願いいたします。

指定席情報シール発送について

SS席

■情報シールお届け予定日

8月28日(土)〜8月31日(火)

■指定席への変更開始試合

9月4日(土)ジュビロ磐田戦

S席/エキサイティングピッチシート/A席

■情報シールお届け予定日

9月18日(土)〜9月22日(水)

■指定席への変更開始試合

9月26日(日)ギラヴァンツ北九州戦

情報シールについて

■情報シールが届きましたら

お手元に届きました「新しい情報シール」をシーズンパスに貼付してください。

■2021年の座席について

情報シールの「席番」欄に記載しました「②」が2021シーズン終了時までの暫定のお席です。

先行入場待機列抽選について

9月4日磐田戦、9月7日京都戦の2試合は、シーズンパス先行入場をされる方を対象にコミュニケーションアプリ「LINE」を使用した先行入場待機列抽選を実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程お願いいたします。

9/4(土)磐田戦 スロープゲート・バックゲートの先行入場待機列抽選について

9/7(火)京都戦 スロープゲート・バックゲートの先行入場待機列抽選について

お問い合わせ

情報シールが届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

[TEL]0263-88-5490(10:00-18:00)
株式会社松本山雅
シーズンパス係