ニュース NEWS

第2回「オンラインカフェトーク(田中パウロ淳一選手)」を開催しました【報告】

クラブニュース

9月12日(日)に田中パウロ淳一選手を迎えて「第2回 オンラインカフェトーク」を開催しましたので、ご報告いたします。

今回もご自宅から多くのファン・サポーターの皆様にご参加いただきました。

愛犬家のパウロ選手の出演ということもあり、オープニングには、ワンちゃんと一緒に参加してくださる方やパウロ選手のユニフォームやグッズを飾って参加してくださる方もいらっしゃり、温かな雰囲気でオンラインカフェトークがスタートしました。

まずは、MCの片山ホームタウン担当による恒例のファッションチェックが行われました。
オンラインカフェトークでは、選手が私服で参加するため、いつもと違う雰囲気の選手をお見せすることができました。

トークショーでは、前日の試合でのプレーや自分自身の想いについて話をしてくれました。

参加者の皆さんからは、パウロ選手にたくさんの応援メッセージをいただき、皆さんと気持ちを共有することができました。
その後質問コーナーでは、「どうしたらシュートの威力が強くなりますか?」、「プロデュースグッズを作るなら、どんなグッズを作りますか?」「一番よかった信州の観光地はどこですか?」など、皆さまからサッカーに限らず様々なご質問をいただきました。

コロナ禍でファン・サポーターの皆さんと選手の交流ができない期間が続く中で、直接会話ができる貴重な機会となりました。

最後にパウロ選手の直筆サイン色紙が当たる抽選会を行いました。

また、参加者全員にパウロ選手のオリジナル壁紙がプレゼントされました。

イベントを通じてここでしか聞けないパウロ選手の本音や想いが共有され、参加した皆さまの熱い想いが選手に届く機会となりました。

今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今後の開催につきましては、決定次第HPにてお知らせいたします。
次回オンラインカフェトークにも皆さまのご参加をお待ちしております。

一覧に戻る
トップへ戻る