ニュース

NEWS

「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催しました【報告】

10月5日(火)「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催し、松本山雅FCからスポーツクラブ事業今井、が参加しましたのでご報告いたします。

今回もナバジャパンスポーツモデルプロ青柳春香さんをお迎えし、90分間自分と向き合いながらトレーニングを行いました。

約2カ月ぶりの開催となった今回は、まず身体を起こす事を目的とし徐々に身体を目覚めさせていきました。

参加者の皆さんは久々のトレーニングで最初はかなりきつい表情をしていましたが、今までの積み重ねがあるため、一度目覚めたら身体の戻りも早く、今まで通り積極的にトレーニングを行っていました。

代謝が下がってくるこの時期だからこそ、継続的なトレーニングが大切です。ぜひ一緒にトレーニングしましょう。
本教室の合言葉は「継続は力なり」
参加して頂いた皆様、ありがとうございました。今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

次回は10月26日(火)に開催します。
自分を変えたい、変わりたいあなた。一歩踏み出してみませんか。
皆様のご参加お待ちしております。

次回のお申込みはこちら