ニュース NEWS

2021ホームゲームLAST4試合 “NEVER NEVER NEVER GIVE UP!” 実施のお知らせ

クラブニュース

今シーズンも熱いご声援をありがとうございます。
2021シーズンの闘いもいよいよ大詰めとなり、リーグ戦8試合を残すのみとなりました。

松本山雅FCは今年、Jリーグに昇格して10年目を迎えました。しかしこの記念すべきシーズン、チームはかつてない苦しい状況が続いています。ホーム戦も残り4試合、ここからが本当の正念場となります。

この熾烈な終盤戦を、ファン・サポーターの皆様と選手・クラブが一丸となって最後まで闘い抜いていきたいと思います。その思いを“NEVER NEVER NEVER GIVE UP!”というテーマに落とし込みました。

絶対に諦めません!何としても、皆様と共にJ2残留を勝ち取りたいと思います!

今回のアクションをスタートするにあたり、10月13日(水)にWEBサポーターミーティングを実施し、サポーターの皆様からもたくさんのアイデアや熱い想いをいただきました。

それぞれが同じ魂を持って、できることをやりきる。その先に試合の勝利、そしてJ2残留という結果が見えてくると思います。

NEVER NEVER NEVER GIVE UP!

サポーターの皆様も「今こそ共に」戦いましょう!
よろしくお願いします!!

“NEVER NEVER NEVER GIVE UP!” 第一弾について

NEVER NEVER NEVER GIVE UP!フラッグ掲出

メッセージが書き込める「ネバーギブアップフラッグ」を作成しました。
ホームゲーム開催日にサンプロ アルウィンに記入場所を設置する他、ホームタウン・山雅後援会・アカデミー生・スポンサーの皆様をはじめ、たくさんの山雅ファミリーの皆様の熱い気持ちをご記入ください!
メッセージが入ったフラッグは、ホームゲームのスタジアム内や選手動線などに掲出いたします。
ぜひ熱いメッセージで、選手たちを後押ししてください!

選手メッセージ動画放映!

いつも熱いメッセージをサポーターの方からいただいていますが、負けられないホーム4試合において、選手からの試合にかける意気込みを伝えます!
試合開始前にスタジアムの大型ビジョンにて放映しますので、ぜひ選手の試合にかける熱い気持ちを感じてください!

『今こそ共に』リモート応援企画!

アルウィンに行きたいけどスタジアムに行けない、それでも選手を後押ししたい!という気持ちにお応えできるよう、リモートでも試合に参加できる企画を実施いたします。ぜひご参加いただき、リモートでも選手を後押ししてください!!

11月7日(日)新潟戦「『今こそ共に』リモート応援チケット」

「『今こそ共に』リモート応援チケット」はスタジアムにいけないけど応援したい! という 方々の気持ちを、選手の導線やスタジアム内にタオルマフラーとして掲出することで、選手に力を与える応援企画です。 また、リモート応援チケットでご参戦いただいた方には、リモート応援証明書を発行し、選手直筆サインを入れて後日お送りいたします。

※本チケットではご入場いただけませんので、ご注意ください。
※販売日は 10月22日(金)を予定しております 。企画の詳細は、10月21日(木)に発表を予定しております。

ホームゲームLAST3試合「ネバギブチケット!」発売

11月7日(日)アルビレックス新潟戦からのホームゲーム3試合を対象とした、セットチケット(4枚綴り)を7,330円で販売いたします。
対象は3試合ですが4枚綴りとなります。
ぜひ周りの方を「+1」して、アルウィンにご来場ください!

※販売日は10月24日(日) を予定しております。
 チケットの詳細は、10月21日(木)に発表を予定しております
※席種は「ホーム自由席」です。

第2弾以降は、準備が整い次第発表いたします。皆様も選手たちにこれまで以上に力を与えてください!よろしくお願いします。

第3回WEBサポーターミーティングの様子はコチラ(公式Youtubeチャンネル)

一覧に戻る
トップへ戻る