ニュース

NEWS

「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催しました【報告】

11月2日(火)「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催し、スポーツクラブ事業今井が参加しましたのでご報告いたします。

今回もナバジャパンスポーツモデルプロ青柳春香さんをお迎えし、90分間自分と向き合いながらトレーニングを行いました。

今回のテーマは「年末年始に向けて」でした。
寒くなり基礎代謝が下がってくるこの時期だからこそ、自分の身体と向き合い、イベントごとが多くなる年末年始に向け、今しっかり身体を作ることが大切です。

初参加の方も、苦しそうな顔をしているときもありましたが、最後のボクササイズまで笑顔で全力で、やり切ることができました。

毎回ご参加いただいている方から、「苦しかった」とは言うものの表情に余裕が見えるようになってきました。
皆さんを見ていると本当に「継続の力、大切さ」を感じました。

本教室の合言葉は「継続は力なり」
参加して頂いた皆様、ありがとうございました。今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

 

次回は11月30日(火)に開催いたします。
※追って募集のお知らせをいたします。

自分を変えたい、変わりたいあなた。一歩踏み出してみませんか。
皆様のご参加お待ちしております。