ニュース

NEWS

2021 LAST4試合 「緑化計画」“NEVER NEVER NEVER GIVE UP!スペシャルポスター”掲出活動を実施しました【報告】

11月13日(土)松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・岡谷市にて、2021 LAST4試合 「緑化計画」“NEVER NEVER NEVER GIVE UP!スペシャルポスター”掲出活動を実施しました。

ファン・サポーターの皆さま、松本山雅FCスタッフの約100名にご協力いただき、各地域の店舗・企業の皆様へ“NEVER NEVER NEVER GIVE UP!スペシャルポスター”の掲示のお願いに伺いました。

■松本市(喫茶山雅周辺、並柳地区)

■塩尻市(えんぱーく周辺、広丘駅周辺)

■安曇野市(穂高駅周辺)

■大町市(大町駅周辺)

■岡谷市(岡谷駅周辺)

 

ポスターを掲示すると同時に“NEVER NEVER NEVER GIVE UP!フラッグに熱いメッセージを書いていただきました。

ご協力いただいた皆様のおかげで、街中を”緑”に染め上げることができました。
最終戦まで熱い想いで松本山雅FCを後押ししていただけると幸いです。

 

今回も喫茶山雅を「緑化ポイント」として、緑化計画後に喫茶山雅へポスターを配置します。
緑化計画後も継続、拡大を目的として、皆様のご近所にある公共施設や商店などへポスターをお配りしていただき、皆様の力で街をより緑に染めていただきたいと思います。

ポスターの枚数に限りがございますので、お一人様5枚までとさせていただき、無くなり次第終了とさせていただきます。
喫茶山雅の営業日は、クラブHPにて随時公開いたしますのでご確認ください。

また、全選手・監督の35種類のダウンロード版のポスターを製作いたしました。
ぜひダウンロードいただき掲出にご協力ください。

ポスターのダウンロードはこちらから

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。