ニュース NEWS

「松本山雅FC×KIRIN エコチャレンジプロジェクト」抽選会実施のお知らせ

スポンサーニュース

松本山雅FCとKIRINは、松本山雅FCサポーターの皆様とともにリサイクル促進に取り組む「松本山雅FC×KIRINエコチャレンジプロジェクト」の活動を行っております。

その活動の一環として、11月21日(日)レノファ山口FC戦「松本市3Rでゼロカーボンマッチ」で、ペットボトルを再利用して制作したオリジナルTシャツが当たる抽選会を実施いたします。

抽選会は「キリン生茶」の緑のペットボトルキャップを5個お持ちいただくと1回ご参加いただけます。

抽選でTシャツ当選にもれた方にもキリン生茶を1本プレゼントいたしますので、皆様奮ってご参加ください!

※生茶は、お帰りの際に抽選券と引き換えでお渡しいたします。
抽選会でお持ちいただいたペットボトルキャップは、オンライン上のキャップアートにも反映をいたします。皆様のご参加をお待ちしております。

■会場

ゲート1付近 特設テント

■参加方法

キリン生茶のペットボトルキャップを5個お持ちいただくと1回抽選に参加できます。
(10個お持ちいただくと2回抽選 お一人様最大20個まで)

■定員

先着300回

 

キリンビバレッジは「松本山雅 FC×KIRIN エコチャレンジプロジェクト」を通じ、ファン・サポーターの皆さまと一緒に、使用済みペットボトルの回収と松本山雅FCのリサイクル応援グッズの再製品化までの活動を通じて、リサイクルに対する興味関心を喚起し、持続可能な社会と支援の輪を共創していきます。

一覧に戻る
トップへ戻る