ニュース

NEWS

「ギラヴァンツ北九州vs松本山雅FC」観戦イベントに参加しました

9月23日(火・祝)にカフェ&レストランBAR SOCO CAFEで行われた「ギラヴァンツ北九州vs松本山雅FC」の放送に片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーが参加しましたので、ご報告致します。

片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーが、試合前に見所・注目選手等の解説を行い、ハーフタイムや試合終了後にも来店者の皆様からの質問に答えていきました。

店内は満席となり、固唾を飲んで試合を見守って頂き、チャンスには歓声があがっていました。



カフェ&レストランBAR SOCO CAFE様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。

★スカパー!×松本山雅FCからのお知らせ★
松本山雅FCでは、現地に行けない方々を対象とした松本山雅FC公認「2014リーグ戦放映店舗」を実施していただけるお店を募集しています。
実施には【スカパー!法人契約】が必要となりますが、シーズンを通じ、松本山雅FCが契約店舗をPRします!
また、ご契約をいただくと契約料の一部が“松本山雅FCへの強化支援金”になります。
趣旨をご理解いただき、ぜひご協力賜りますようお願い申し上げます。

★クラブが「2014リーグ戦放映店舗」をバックアップ!★
〇松本山雅FCホームページ内で「松本山雅FC公認 2014リーグ戦放映店舗」として掲載いたします。
〇「松本山雅FC公認 2014リーグ戦放映店舗」認定書を発行いたします。
〇クラブスタッフを派遣し、会場演出をお手伝いすることも可能です。お気軽にご相談ください。

■お問い合わせ先
松本山雅FC事務局(0263-88-5490)
※クラブで概略をご説明させていただき、ご契約につきましては、スカパー!よりご連絡させていただきます。