ニュース

NEWS

木部未嵐選手について

この度、2013シーズンより松本山雅FCに在籍しております木部未嵐選手との契約を5月31日付で解除した事をお知らせいたします。
これまでに同選手とは様々な協議をして参りましたが、本人の意思を尊重し、今回の結果となりました。
尚、今後は芸能プロダクションの『A-TEAM GROUP』に所属し、タレントとして活動していく事となります。

□木部 未嵐選手プロフィール
    
【氏   名】 木部 未嵐 (きべ みらん)
【ポジション】 FW
【 生年月日 】 1994年6月18日
【出   身】 静岡県
【身長/体重】 170cm/60kg
【経   歴】 静岡学園中学校 ⇒ 静岡学園高校 ⇒ 松本山雅FC(2013シーズン加入)
【 出場記録 】
≪通算≫
【J2リーグ】0試合0得点/【天皇杯】0試合0得点

【本人コメント】
『この度、松本山雅FCを退団することになりました。皆さんにご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。1年間松本山雅FCの一員としてプレー出来たことを誇りに思います。これからはサッカーとは離れ全く違う世界で活動しますが、自分らしく精一杯頑張っていこうと思いますので今後とも応援よろしくお願いします!
最後になりますが、松本でお世話になった方々や、ファン、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました!またどこかで会えるのを楽しみにしています。
今日で20歳になりました、気持ちを新たに新しい道で精一杯頑張ろうと思いますので、今後とも木部未嵐をよろしくお願いします!』