ニュース

NEWS

松本山雅FCスタジアム飲食ブース新愛称と出展店舗の決定について

この度、松本山雅FCのホームゲーム会場「アルウィン」における飲食ブースの新愛称を募集したところ、たくさんの皆様からご応募を頂きました。御協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
100を超える候補の中から、会場の雰囲気やスタめしへの思い、親しみやすさなどを考慮し、厳正なる協議の上、新愛称を決定させて頂きましたので、2014シーズンの出展店舗と共に、お知らせいたします。

新名称:「YamaGarden Gour-win」 (ヤマガーデン グルウィン)

名称意図

【YamaGarden】
松本山雅のサポーターの皆様がつくる温かい会場の雰囲気を大切にし、試合前のひと時を、スタめしを囲んで家族や仲間で過ごす、和やかながらも活気溢れる場所=「山雅ファミリーの庭」をイメージしました。
【Gour-win】
ホームスタジアム「アルウィン」の響きに似た、分かりやすく親しみやすいネーミングで、「スタめしでも日本一を目指す」目標と共に、「グルメを食べて試合に勝とう!」=「勝めし」という意味が込められています。

※【YamaGarden】(ヤマガーデン)は、複数名の方に同じ名称のご応募を頂きましたので、2014ユニフォームプレゼントと開幕戦での表彰は抽選の上、1名様とさせて頂きます。

2014出展店舗一覧

今シーズンは、27ヶ所で、全39店舖が一部日替わりで出展致します。13店舖が今シーズンからの出展となります。メニュー等はこちらでご確認ください。

バーデン・バーデン
焼きたて屋&SOCO CAFÉ
四川乃華
Soraya
居酒屋 勝 NEW!
カレーハウス CoCo壱番屋
おさけや
やきそば よっちゃん
中島屋
グラン・シャリオ コンパニー
トリKING
ジェラート ハッチ NEW!
安曇野小町
塩尻山賊焼の会 NEW!
工房ぬくもり NEW!
ジェリーズポップコーン NEW!
時代遅れの洋食屋 おきな堂 NEW!
シュタンベルク
ホテルブエナビスタ
王滝
ジャコス NEW!
第一会館
エイワ&あづみ野菜園
イイダヤ軒
DOLCE vivi
ドーナツラボ NEW!
ほし☆スタ
DONER KEBAB
凌駕movin’on NEW!
PIZZA MAQIC BELII
オクトパスファイヤーズ NEW!
Hawaiian Dining HuLaLa NEW!
メッシ デ メッシ NEW!
肉のあづみ野屋
Bar ALPHAv
バンビクレープ&カフェ
Meditrina NEW!
IRORI EXPRESS
明治亭