ニュース

NEWS

『プラス“1”プロジェクト』はじめます

松本山雅FCでは、長年の夢である「満員のアルウィン」を実現するために、一人でも多くのみなさんに試合に来場して頂きたいと願って日々活動をしております。
そこで今シーズン、ファン・サポーターの皆様にお願いがございます。
是非、皆様の周囲でまだアルウィンで観戦したことのない方を「ひとり」誘っていただきたいと思います。
そしてひとりずつファンを拡大していくこの活動を「プラス“1”プロジェクト」として立ち上げることといたしました。
みなさまの周囲にいらっしゃるご家族、ご親戚、ご友人、職場の同僚、学校の仲間等々・・に是非お声をかけて下さい。
できればその方をアルウィンに連れてきていただき、アルウィンの素晴らしい雰囲気に触れていただければ、その方もきっとまた次の「ひとり」を誘ってくれると思います。
皆様と一緒に松本山雅FCの輪をもっともっと大きなものにしていけたら素晴らしいことだと思います。
ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

[プラス“1”プロジェクトロゴ]

そのために以下のことを実施いたします。

●開幕戦「プラス“1”ポストカード」配布
3/16(日)ホーム開幕戦で、来場者の方全員に「開幕戦限定ポストカード」を配布いたします。
このポストカードを誘いたい方に郵送(もしくは手渡し)していただき、観戦の呼びかけをお願いします。

●「ようこそアルウィンへ!」撮影ボード設置
今年からアルウィンのサウス側に記念撮影用のボードを設置します。
アルウィンに来場された方は仲間のみなさんと記念撮影を楽しんで下さい。
来場した方が撮影された際は、フェイスブックにハッシュタグ『#+1yamaga』をつけて写真を掲載してください。
ハッシュタグ『#+1yamaga』をつけてフェイスブックに投稿された方から、抽選で毎月3名様に、掲載選手直筆サイン入りポスターをプレゼントいたします!

※当選者へは、松本山雅公式フェイスブックアカウントよりフェイスブックを通じてメッセージを送らせていただきます。

フェイスブックの登録はこちら
松本山雅公式フェイスブックページはこちら

●ホームゲーム抽選会「プラス“1”賞」
ホームゲーム抽選会賞品にて、毎試合ホーム自由席観戦チケットをペア5組の方にプレゼントいたします。
当選者の方はできるだけ周囲の方にお渡しして是非アルウィンにお誘い下さい。

●「プラス“1”缶バッチ」発売
クラブグッズとして「プラス“1”」ロゴの入った缶バッチを発売いたします。
皆様も是非着けていただき、プロジェクトを盛り上げて下さい。
社員・スタッフもスタジアムでこの缶バッチを着けて皆様をお迎えいたします。