ニュース

NEWS

2014キックオフイベント開催のおしらせ【2/19追記】

※会場図、会場内への入場・着座エリアについて、その他を追記いたしました。【2/19追記】

2月23日(日)に「松本山雅FC2014キックオフイベント」をアイシティ21(山形村)にて開催いたします。
また、13:00~14:55には、ステージイベントの模様をSBCラジオ様に生中継していただきます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。また、お越しいただくことができない方々は是非ラジオでお楽しみください。

【イベント概要】
○日時
2014年2月23日(日)10:00~16:00
○開場
 アイシティ21 モール1Fイベントスペース(山形村)
 〒390-1394 長野県東筑摩郡山形村7977
 TEL0263-98-4521
 http://www.inouedp.co.jp/icity/
○入場料
 無料
○会場図【2/19追記】

○タイムスケジュール
<10:00~16:00>
・グッズ販売
 2014シーズンの松本山雅FCオフィシャルグッズを販売いたします。
※当日販売するグッズにつきましては別途発表いたします。
・スカパー!ブース
 スカパー!様がプロモーションを行います。また、当日のスカパー!加入が可能です。
 詳細は追って発表いたします。
・エプソン「スマートキャンバス」販売ブース
 エプソン「スマートキャンバス」の展示・販売を行います。通常WEB販売のみの商品を、
 当日は実際に見てお買い求めいただけます。当日の在庫には限りがありますので、あらかじめご了承ください。
 ※「スマートキャンバス」の詳細についてはこちらご覧ください。

<13:00~14:55>
SBCラジオ公開生放送
番組タイトル:「松本山雅FC開幕キックオフイベント」
出演者:松本山雅FC全選手、反町康治監督(予定)
MC:高木直人・官 琳(SBCアナウンサー)
番組内容:特設ステージでの選手インタビュー、Q&Aコーナーなどを予定しております。

○会場内への入場・着座エリアについて【2/19追記】
■開場前待機列について
案内図をご確認いただき、アイシティ21“モール正面口”(★印)でお待ちください。その他の入場口ではお並びにならないようご協力ください。
※昨年から待機列開始位置、及び導線が変更となりましたので、予めご了承ください。
※2月23日は8時30分より警備員を配置いたします。
※2列でお並び頂き、割り込み等、他のお客様の迷惑になる行為はおやめください。

■着座エリアについて(整理券をお持ちの方300名限定)
・ステージ前方に着座エリアを設けさせていただきます。
・着座エリアの整理券はグッズを購入いただいた方で、着座エリアでの観覧をご希望の方にのみお配りさせていただきます。お一人様につき最大4名様分の整理券をお渡しさせていただきます。
・整理券をお持ちの方の集合場所は“モール正面口”です。着座エリアではございませんので、お間違いのないようご注意ください。
・着座エリアにはブルーシートなどは引いておりませんので、座れるものをお持ちください。(後ろの方や他人の迷惑になるような大きなものはご遠慮ください)

■立ち見エリア
・着座エリア以外を立ち見エリアとさせていただきます。
・立ち見エリアは一般のお客様の通路にもなりますので、ご迷惑にならないようご協力お願い致します。
・その他、お店の迷惑とみなされる行為があった場合、観覧を御遠慮いただく場合がございます。

○その他
・シーズンパスのご購入、クラブガンズ会員の入会受付は、アイシティ3Fチケットぴあ店舗にてご購入手続きができます。この日までにご購入手続きをしていただいた方々はホーム開幕戦(3/16長崎戦)までにシーズンパス・クラブガンズ会員証等をお届けいたします。
詳しくはこちら
・降雪の影響で駐車場が狭くなっている箇所がございます。駐車場の数には限りがありますので、お乗りあわせの上お越しいただくようお願いいたします。
・アイシティへご来場いただいている一般のお客様の買い物等のご迷惑とならぬようご協力宜しくお願い致します。
・施設の都合上、トイレの混雑が予想されます。予め、ご了承ください。
・会場への臨時バス等は運行いたしません。
・自転車でご来場の方は、所定の駐輪場をご利用ください。
・お帰りの際はゴミの片付け等にご協力宜しくお願い致します。

※井上百貨店アイシティ21店にて体験型福袋をお求めになられたお客様で、ご希望選手確認をされていないお客様は、下記の連絡先までご連絡をお願いいたします。
■井上百貨店アイシティ21店 松本山雅FCオフィシャルショップ
TEL:0263-98-4521

※事前にご連絡いただけなかった場合には、当日の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

内容盛りだくさんとなっております。
ご家族・お友達を誘ってぜひアイシティ21へお越しください!