ニュース

NEWS

ホームゲーム飲食ブース新愛称の公募について

松本山雅FCのホームゲーム会場アルウィンにて飲食販売を行うブースの愛称を”Yamaga Foodium”(ヤマガフーディアム)として、皆様にご利用して頂いて参りました。
2014シーズン開幕の前に、飲食販売ブースの愛称を新たにファン・サポーターの皆様から募集し、より一層親しみやすいネーミングにしたいと思います。

私たちは「食」を通じて「信州」をアピールし、地域の魅力発信と地域活性化に貢献したいと考えております。
スタジアムグルメでもJリーグNO.1を目指す私たちの飲食ブースの愛称を是非名づけてください。

応募は下記の要領で行いますので、たくさんのご応募をお待ちしております!

◆応募方法
○応募フォームから 
応募フォームはこちら

○郵便・FAXの場合:下記の事項をハガキまたはFAXで送付ください。

◆記入事項
①飲食ブース愛称、②理由説明(その愛称を付けた理由をお書き下さい)、③郵便番号・住所、④氏名(ふりがな)、⑤電話番号

◆募集期間 
2014年1月23日(木)~ 2014年1月31日(金)
※郵送の場合は1月31日必着

◆審査方法 
厳正な審査を実施し、1点を決定します。

◆結果発表
HPで結果を公表し、2014シーズンホーム開幕戦で表彰致します。

◆特典
①決定したネーミングの命名者へ全選手サイン入りユニフォームをプレゼント致します。
※命名者が複数いる場合は、抽選により決定します。

②採用、不採用に関わらず応募者の中から抽選で30名様に、2014シーズン松本山雅FCホーム開幕戦(3/16 V・ファーレン長崎戦)にて飲食ブースで使用可能な500円券を進呈いたします。なお当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◆注意事項 
※採用したネーミングの著作権、商標権、その他一切の権利は、株式会社松本山雅に帰属します。
※応募者の個人情報は、本募集に関する業務にのみ使用します。
※第三者が権利を有している著作物、公序良俗に反するものは選考対象外となります。

◆お問合せ・送付先
住所:〒390-0837 長野県松本市鎌田2-2-4 株式会社松本山雅 飲食ブース愛称公募係
電話:0263-88-5490 FAX:0263-88-5491