ニュース

NEWS

犬飼 智也選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ

この度、清水エスパルスより松本山雅FCへ期限付き移籍中の犬飼智也選手が、期限付き移籍期間を延長し2014シーズンも松本山雅FCでプレーすることが決定いたしましたのでお知らせいたします。

□犬飼 智也選手プロフィール
    
【氏   名】 犬飼 智也(いぬかい ともや)
【ポジション】 DF
【背 番 号】 13
【生年月日】 1993年5月12日
【出   身】 静岡県
【身長/体重】 180cm/72kg
【経   歴】
清水エスパルスジュニアユース ⇒ 清水エスパルスユース ⇒ 清水エスパルス

【代 表 歴】 U-19日本代表

【出場記録】
≪2013シーズン≫
【J2リーグ】21試合3得点/【天皇杯】2試合0得点
≪J通算≫
【J1リーグ】1試合0得点/【カップ戦】3試合0得点/【天皇杯】1試合0得点
【J2リーグ】21試合3得点/【天皇杯】2試合0得点

【本人コメント】
『引き続き松本山雅FCでプレーさせていただくことになりました。
今季は途中から加入させていただきましたが温かく迎えてもらい、松本山雅がすごく好きになりました。松本に来て充実した日々を送ることができ、心身共に成長することができたと思っています。個人としてより成長するのと同時に、自分の力でチームをより強くすることができるように精一杯努力していきます。
来シーズンも多くのサポートをよろしくお願いします』