ニュース

NEWS

フェリペ アウベス選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

この度、2013年8月よりアヴァイFC(ブラジル)から期限付き移籍加入しておりましたフェリペ アウベス選手が期限付き移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。

□フェリペ アウベス選手プロフィール
    
【氏   名】 フェリペ アウベス(FELIPE ALVES)
【ポジション】 FW
【背 番 号】 48
【生年月日】 1990年11月18日
【出   身】 ブラジル
【身長/体重】 179cm/79kg
【経   歴】
レッドブル ブラジル(ブラジル) ⇒ ベナポレンセ(ブラジル) ⇒ アヴァイFC(ブラジル) ⇒ ベナポレンセ(ブラジル)※期限付き移籍 ⇒ 松本山雅FC

【出場記録】
≪2013シーズン≫
【J2リーグ】1試合0得点/【天皇杯】0試合0得点 

【本人コメント】
『応援して下さったサポーターの皆さんには心から感謝したいと思います。
自分が出場出来たのは唯一、アウェイでの神戸戦でしたが、あのような不甲斐ない試合でも最後まで応援してくれ、選手に力を与えてくれるサポーターがいるチームでプレー出来た事を幸せに思います。
ただ、自分は1試合しか出場出来ませんでしたし、チームの力になれなかった事を申し訳なく思っています。
残念ながら自分はこのチームを去りますが、いつかまた皆さんの前でプレー出来るように頑張りたいと思います。
これからの松本山雅FCの飛躍を心から願っています。本当にありがとうございました』

【帰国便】
11/29(金) EK319便 成田22:00発(ドバイ 経由 サンパウロ行)