ニュース

NEWS

松下純土選手(慶應義塾大学) 来季新加入内定のお知らせ

この度松本山雅FCでは、松下純土選手(慶應義塾大学)の来季新加入を内定致しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

□松下純土選手プロフィール
    
【氏   名】 松下 純土(まつした じゅんと)
【ポジション】 MF
【生年月日】  1991年5月3日
【出   身】 東京都
【身長/体重】 180cm/66kg
【経   歴】 EFCロケッツ ⇒ 三菱養和SC調布ジュニアユース ⇒ 國學院大學久我山高校 ⇒
慶應義塾大学
【選 抜 歴】   全日本大学選抜(2012年)
         全日本大学選抜(2013年)

【本人コメント】
『この度、松本山雅FCに加入することになりました松下純土です。
幼少期からの夢であったプロサッカー選手になることができ大変嬉しく思っております。
今まで支えてくれた家族、指導者の皆さま、サッカーで通じ合った仲間に感謝し、そしてファン・サポーターの皆様に一日でも早く活躍した姿をお見せ出来るよう、日々努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします』