ニュース

NEWS

【One Soulプロジェクト】新グッズ発売のお知らせ

松本山雅FCでは「One Soulプロジェクト」の一環として、昨年に引き続き長野県北部地震で被害を受けた栄村に対して、継続的な支援活動を実施して参ります。

昨年ご好評をいただきました「松本山雅わらじストラップ」に続きまして、今年は栄村のお母さんたちの手作りによる「松本山雅さるぼぼ」を販売いたします。
さるぼぼとは、「猿の赤ん坊」という意味で、古くから縁起のいいものとされ、お守りとして使われています。
栄村に古くから伝わる工芸品の一つです。
この「松本山雅さるぼぼ」の顔には、2012シーズンに松本山雅FCの選手が着用していたユニフォームパンツ(全4色)を使用しています。
なお収益金につきましては、全て栄村に寄贈いたします。
大切なことは、「ずっと忘れない」ということです。
今までの様々な活動を通じて築いてきた同村との「絆」を大切にして、同じ長野県のサッカークラブだからこそできることを実行していきたいと思います。
ファン・サポーターの皆さまのご協力を何卒宜しくお願い致します。

■販売日
入荷し次第随時販売いたしております。
販売の有無は、試合ごとに発表しております『ホームゲーム情報』等をご確認ください。

■価格
600円(税込)

■その他
昨年栄村とのコラボ商品として販売しておりました「松本山雅わらじストラップ」の販売予定はございません。