ニュース

NEWS

北村 隆二選手 移籍先決定のお知らせ

昨シーズン松本山雅FCに在籍しておりました北村 隆二選手が、FC岐阜SECOND(東海1部)へ加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

□北村 隆二選手プロフィール
    
【ポジション】 MF
【生年月日】 1981年3月15日
【出   身】 神奈川県
【身長/体重】 174cm/68kg
【経   歴】
逗葉高校 ⇒ 青山学院大学 ⇒ 名古屋グランパスエイト(現:名古屋グランパス)⇒ FC岐阜 ⇒ 松本山雅FC

【出場記録】
≪2012シーズン≫
【J2リーグ】4試合0得点/【天皇杯】0試合0得点 
≪J通算≫
【J2リーグ】39試合0得点/【天皇杯】2試合0得点
【J1リーグ】0試合0得点/【ナビスコカップ】1試合0得点/【天皇杯】0試合0得点

【本人コメント】
『この度、岐阜県にあるFC岐阜のセカンドチームで選手を続けることになりました。
報告と気持ちを伝えるのは苦手ですが、応援してくださった皆さんに一言、この場を借りてご挨拶させていただきます。
自分は松本でとても充実した4年間を過ごさせてもらいました。
愛想の良くない自分に声を掛けてくれたサポーターの皆様、ありがとう。
松本で出会った人達、ありがとう。
切磋琢磨したチームメイト、ありがとう。
また地域決勝大会、JFL、Jリーグ昇格など様々な不安、喜び、思い出をチームメイトやたくさんのファン、サポーターの皆さんと一緒に経験出来た事、嬉しく思います。これらすべてが自分の財産です。
自分の経験を、今度は岐阜県のために伝えていけたらなと思っています。
またどこかで見かけたら声を掛けてください。
本当に4年間ありがとうございました』