ニュース

NEWS

ユースアカデミー平成25年度スクール生募集開始のお知らせ

松本山雅ユースアカデミーでは、平成25年度、松本山雅サッカースクールの新規募集を開始いたします。
来年度もたくさんの子どもたちがスクールに参加できるように、Kids(保育園・幼稚園)からS-12(小学6年生)まで学年ごとにクラスを設定して、初めてサッカーを始めるお子さんでも安心してスクールに参加していただけるよう準備をいたしました。
また、皆様のニーズに合わせ、土曜スクールの時間帯の見直しやkidsクラスの増設、週2~3回の複数選択制など、実績豊富なコーチを配置して更に充実した指導体制でお子さまの入校をお待ちしております。
下記に添付しました「サッカースクール募集のご案内」と「サッカースクール募集要項」をよくお読みいただき、「サッカースクール入会申込書」に必要事項をご記入の上、「松本山雅ユースアカデミー事務局」までFAXまたは郵送でお申込みください。

■新規募集期間
平成25年3月4日(月)~3月17日(日)締切り
(締め切り後も随時申込みは受け付けております)

■申込書送付先
FAXの場合  0263-88-5491 (松本山雅ユースアカデミー事務局)
郵送先の場合  〒390-0837  長野県松本市鎌田2-2-4
           松本山雅ユースアカデミー事務局 宛

■注意事項
(1)各クラスが定員に達した場合、他の曜日・時間帯のクラスに変更をお願いする場合がございますので、第2・第3・第4希望についても必ずご記入ください。
(2)一次締め切り以降も随時入会申込みはお受けいたしますが、ご希望するクラスが定員に達した場合、希望クラスの変更や、入会をお待ちいただく等のお願いをさせていただく場合がございますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。
(3)平成24年度スクール在籍中の皆様については、来年度への自動更新はされませんので、必ず今回の募集申込みにあわせて改めてスクール入会申込みを行ってください。

■スクール入会のご案内、申込み用紙はこちらから
サッカースクールのご案内(PDF)
サッカースクール入会申込書(PDF)

■サッカースクールの入会に関するお問い合わせはこちらまで
松本山雅ユースアカデミー事務局  TEL 0263-88-5523