ニュース

NEWS

鹿児島キャンプレポート7日目

鹿児島キャンプレポート7日目

本日は、京都サンガF.C.とのトレーニングマッチでした。
ホテルから会場の国分運動公園まではおよそ1時間かけて移動しました。

国分運動公園は高台にあり、少し風が冷たく感じましたが快晴で絶好のサッカー日和の中、45分×3本の試合をこなしました。

パスワークを得意とする京都はリーグ戦でも対戦する相手だけに現時点での仕上がりを確認するには絶好の相手でした。
結果は残念ながら0-3の敗戦となりましたが、エスパルス戦同様に通用した部分と改善が必要な部分を確認出来ました。

これをまた明日からのトレーニングに活かし、選手個人、そしてチームとして成長していってくれるものと思います。

明日、明後日とトレーニングをし、最後の2日間は再びトレーニングマッチが待っています。
最後まで集中していいキャンプにしたいと思います。