ニュース

NEWS

鹿児島キャンプレポート5日目

鹿児島キャンプレポート5日目

昨日のトレーニングマッチから一夜明け、通常ならリカバーのトレーニングを行う所ですが今はキャンプ期間中という事で今日もボールを使ったトレーニングを行いました。
まずはウォーミングアップをしてからコアトレーニング。
疲労が残っている中でも時折笑顔をのぞかせながらしっかりとトレーニングに励んでいました。

次はボールを使ったトレーニング。
守備の整理が一段落し、少しずつ攻撃の要素を取り入れたトレーニングが入ってきていました。
反町監督が標榜するサッカーのコンセプトを理解する為、トレーニングの説明を聴く選手達の顔も真剣そのものです。

試合の翌日にも関わらず、キレのある動きを見せる各選手。

トレーニング後にはしっかりと全員でダウンを行い、また明日からのトレーニングに備えます。

そして、本日の午後はオフでした。
夕食は別会場へ移動し、選手、スタッフ全員でリラックスして食事をし束の間の休息を楽しみました。

鹿児島キャンプも折り返し地点まできました。
明日はあまり天気がよくないとの予報が出ていますが、全員で集中していい時間を積み重ねていきたいと思います。