ニュース

NEWS

片山真人選手 現役引退のお知らせ

この度、2012シーズンまで松本山雅FCに所属しておりました片山真人選手が、2012シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。
なお、本日2/1より(株)松本山雅の事業本部 ホームタウン担当として業務を行うこととなります。

片山 真人(かたやま まさと)選手プロフィール

■生年月日
1984年4月19日
 
■身長/体重
183cm/78kg

■出身地
大阪府

■前所属
ガンバ大阪ユース ⇒ 近畿大学 ⇒ 松本山雅FC ⇒ FC岐阜 ⇒ 水戸ホーリーホック

■出場記録
≪2012シーズン≫
【J2リーグ】7試合0得点/【天皇杯】0試合0得点 
≪J通算≫
【J2リーグ】83試合14得点/【天皇杯】3試合1得点

■本人コメント
「この度、2012シーズンをもって現役引退することを決めました。
まず声を大にして言いたいことは、これまで片山真人を支え応援してくれた家族、ファン・サポーター、スタッフ、全ての人たちに心から感謝し、ありがとうという気持ちでいっぱいです。
自分は本当に色々な人に支えられてこれまでプレーしてくることができました。今まで関わってくれた全ての人が、自分にとって大きな財産です。
この財産を活かして、これからは違った視点から松本山雅FCを支えて、盛り上げていきたいと思っています。
これからも自分らしく胸を張って第2の人生に向かっていきたいと思います。
今後とも、片山真人を、松本山雅FCをよろしくお願いします。日々前進!!」